THIS IS UNITED DVD入荷!!



ついに来ましたよ!! 入荷しちゃいました!!
今日から順次出荷されていくので、早いところでは明日にはゲットできちゃうかもしれません。

パッケージは高級感のあるハードタイプ。
表紙をめくると、中にはDVD、そして56ページに及ぶブックレットには、映像撮影時に撮られた写真をベースに当時の様子が綴られ、約35分間のボーナスフッテージとともにUNITEDワールドが堪能できちゃいます。

メイン出演ライダーのパートはほんとうに充実。
目当てのライダーをハードリピートする気持ちはわかりますが、ぜひすべてのライダーのライディングも楽しんでください。
そして、ストリートもトレールライドもまとめてお腹いっぱいになりましょう。

This Is United Trailer from Channel 4Down on Vimeo.

◆UNITED – THIS IS UNITED DVD
本編収録時間:約45分
ボーナス収録時間:約30分
収録ライダー:Corey Martinez, Nathan Williams, Kye Forte, Ashley Charles, Ian Morris, Alex Valentino, Jimmy Rushmore, Ryan Metro , Leo Forte, Geoff Slattery
撮影地:イギリス、フランス、ドイツ、ベルギー、ポーランド、スペイン、南アフリカ、オーストラリア、アメリカ、ハワイ
予価:¥2,625(税込)