Trail by 田中 正二 (SHOJI)
久しぶりに、昔トレールを一緒に作ってた友達と会って飲みまくりました。
イギリスではちょっとしたレジェンド的な人で、5年くらい前に日本にも遊びに来てくました。
イギリスには自然が多くトレールがいっぱい有ります、でも今は冬なので乗る事は出来ない残念。
Stoneys Wood from Dave King on Vimeo.
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
久しぶりに、昔トレールを一緒に作ってた友達と会って飲みまくりました。
イギリスではちょっとしたレジェンド的な人で、5年くらい前に日本にも遊びに来てくました。
イギリスには自然が多くトレールがいっぱい有ります、でも今は冬なので乗る事は出来ない残念。
Stoneys Wood from Dave King on Vimeo.
今日は、自分が海外のプロライダーたちと仲良くなったプロセスを分析してみました 海外で活躍したいライダーの参考になったらいいな よかったらアクセスしてみてね〜 ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2009/04/post_295.html ケータイはこっち ⇒ http://www.shoe-g.com/m/e/post_295.php
先週末にBOREDで内藤くん/MABOの仕事を邪魔しながら、ゆうごとフレームをトレードしました。 自分はなにげにHTへグレードアップ。 総重量はBOREDのデジタル計で10.8kg 自分ではかなりの軽量だけど、内藤君のバイクは9.1kgで1.5kg以上の差。 ナットなんかも鉄だし、軽量パーツ無しの割には満足な重量。 あとはヘッドアングルの違いでどんな乗り味になるのか楽しみ。 ゆうごの方は色替えで組み上がりにもう少しみたいです。
今日は技・トリック年表の最終版を公開してみたよん 2年間だけだけど、技の飛びが他の年と比べて おっきくなっているね 画像、動画そして、コツも書いてみたので よかったらアクセスしてみてね ↓↓↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/04/bmx20052006.html 今週末は鶴田絢史くんの結婚式なので、大将、ネモチン、岡本さんたちと会えると思うんだ 楽しみ楽しみ!
週一で通っているプラネットパーク。 混んでいるんで毎週6時起きで向かいます。 もっと空いてきたら楽しみ。 写真は二児の父な 須藤こうたにもらいました。 KAITO at SPEED WALL MARUYA KAORU at Corner Inano Akira at HIP
最近ちょっと過去のZ.E.N distributionのムービーを観る機会があり、その流れでZ.E.N distributionの色々な過去のムービーを観ました。 その中でとても懐かしく、その時の記憶が蘇るムービーがありました。約6年前にZ.E.N distributionのメンバーで、韓国のソウルに行ったツアーのスライドショー。特に行く先も決めず、知らない街を流し、その場で見つけたスポットで、その場で頭に浮かんだ攻めを見せるZ.E.N distributionのライダー達はかっこよかった。 人それぞれにスポットを…
自分のBLOGでの人気カテゴリーになってきました ”教室で習えない英語講座更新してみました” 回りの人達に聞くと、これはちょっと評判がいいみたいです。 嬉しいです。 今日は普通の単語を紹介してます。 興味ある方どうぞ http://www.shoe-g.com/2006/09/thinker.html