また、ひとつ by ZEN

7月5日 今日で24歳になった!

初めてBMXを買ったのも、
今日みたいに蒸し暑い日だったと思うな〜
あれから、6年間か〜
早いなぁ〜

初めて買ったBMXは、1ヶ月でぶっ壊れた!
ま〜しょうがない!
だって、ビックカメラで2万円ぐらいで売ってたヤツだからね〜

買った時はBMXが何なのか知らなかったし!
ただ高校に通う通学チャリだった!

ある日、本屋に行ったらHOW TO本があったから、即買い!
高校の同級生の恭平って友達がいるんだけど、
そいつも、俺と同じビックカメラで2万円ぐらいのBMXを買った!

そんなこんなで、俺と恭平 2人で本を見ながら、
訳の分からない練習がスタートした。

そんなある日、恭平と2人で乗ってたら、
人差し指にオウムを乗せたガタイのいい人が声をかけてきて、
立川のファーレっていう場所を教えてくれて、
行ったらそこは、ただの交差点だった!
でもBMXに乗っている人がいっぱいいた!

ここはなんだ?

なんか、みんなスゲ〜事してるし、
その場所にいるだけで楽しかった!

その日から仲間もいっぱいできて、BMXにどっぷりハマった!

あれから6年!
人生の1/4をBMXと共に歩んできた!
これからも、最高の仲間と最高のBMXとで
人生を楽しんで行きたいな〜