サンバッ!! マツケンこと松元謙がUNITEDジャパンライダーとしてZENに加入しました!!

福岡のHOODS CREWのチームライダーとして、またはBMXプロショップSxMxBのショップライダーとして地元福岡で活動してきた松元謙(マツケン)がUNITEDジャパンライダーとしてZENのチームに加わりました!!

昨年11月末までの1年間をアメリカのカリフォルニアでライディング(語学も)留学。西海岸の風とともに本場のBMXライフを堪能し、頭のてっぺんから足の爪先までバッチリとBMXに染まって帰国しました。

マツケンの留学中、いくつかの映像がアップされましたが、その内の1つ、「matsuken2008-2009 Sponsor me!!」は世界的に有名な某サイトにピックアップされた他、UNITEDDean Hearnも注目し彼のことを質問するメールがZENに届くなど、日本だけでなく諸外国からも注目を集めるライディングを披露しました。

昨年末に帰国し、故郷の福岡で新たな生活をスタートさせたマツケンですが、全国が花見で盛り上がる最近では、同じくHOODS CREWライダーが経営する料亭で恒例の花見料理のバイトをこなしているようで、バイトを共にする仲間たちと忙しい毎日を過ごしているようです。

その中、先週届いたUNITEDのMOTHERSHIP FRAMEをベースにニューバイクをセットアップ。
まだまだ乗り切れていないようですが、バイクチェック写真が届いているので下記のリンク先でチェックしてみてください。

今後は地元福岡にとどまらず、全国のスポットでライディングしたりイベントやジャムなどにも参加していく意欲をみせています。
マツケンの今後の活動・活躍を期待し、応援ヨロシクお願いします。

◆松元謙(マツケン)のチームページはここからチェック

◆松元謙(マツケン)のバイクチェックはここからチェック