水遊び by 田中 海到 (KAITO)

先月はじめ頃より肩が激痛、そして腕に移行、最後は指の痺れと全く自転車に乗るところが通常生活もままならい日々を過ごしてました。

で、原因はなんだろかって色々病院に通ってみて思ったことは医者の意見はみんなバラバラ。
主に2つの仮設を医者が立ててくるんだけど、同じ病院で以前行った時の先生がいなくて、違う先生が登場。
前回の先生と違う意見はちょっと面白かった。

その時は診察を受けながらも、この人達適当なのねって思ってしまいました。

まあ仕方ないです、自分でどれを信じるかなんだなと。

自分的には行き着いた原因は首。
首の骨が変形。軽い頸椎ヘルニアなのかなって思いました。
自転車が好きですっていったら『ああ〜』って言ってました。

そんなこともあり、ほぼ自転車に乗らない一ヶ月半。
しょうがないんで海へ川へ水遊び。
でも何年振りかでこんな夏は新鮮で楽しいです。