HOODS JAM 2011 by 村田 怜人 (REHITO)


去年のことですが、10月に神戸で行ったHoods Jamは最高に楽しかったです!!
今、映像をみても思い出してアガります!!

東からは、マジャ、ユウゴ、YOSSY、西野に最近イケイケのショータ、浜の番長、丸屋君。
名古屋からFICTION CREW、そして新宿からエキくん、マコッちゃん、ナツキくんが来てくれました!!
新宿CREWが来てくれたのはマジアガりました!!
地方で彼らを見かけるのはかなりレアです!

西からはHoods Crewのほぼフルメンバー!!
そして、地元神戸のローカルライダー、ショウが率いる大阪のライダー。
京都からは、自分とKyoto 4 Life Crew

総勢30人ほどで神戸のストリートを回りました!!

丁度、ブレーキの問題で騒がれていた時期だったんで心配だったけど、神戸の規制はまだゆるく、極上のストリートをみんなで満喫できました!!
自分で主催したことがなかったんで、みんなが来てくれてマジ感謝です!!
おかげで大成功に終わりました!!
そして最高に楽しめました!!
前回はシークレット的な感じで開催したんで、今年はオープンな感じでやってみたいですね!!

写真は、ETNIESツアーでもお世話になった吉田君とHoods Crewのスケーターの石川君が撮ってくれました!!
二人ともかっこいい写真撮ってくれます!!
協賛していただいたZ.E.N、QUINTIN、ETNIESにもマジ感謝です!!
ほかにも載せきれなかった写真は自分のfacebookの方にアップしたんでそっちもcheckお願いします!!

来週末から一週間、Hoods Crewの街、福岡に1年ぶりに遊びに行ってきます!!
あー楽しみ!!