熱海へ観光 by 西野 正人 (NISHINO)

先週末熱海へ観光に行ってきました。
BMXを持って行かない旅行は久しぶりです。
現地のツアーバスに乗って観光名所をグルグル回ってみました。
 class=

旅館での海鮮料理。
 class=

都内からそんなに離れていないのに海が奇麗。
海は透き通っていたので、フグとイシダイが足下を泳いでいる姿も見る事ができました。
 class=

遊覧船にのって海から熱海を一望してみました。
 class=

カモメとランデブー。
 class=

 class=

樹齢2000年の木を見てきました。
2000年もの間この場所にそびえ立ち、地球を見てきたこの木に感動しました。
噂ではこの木の周りを一周すると寿命が1年伸びると言う事なので、
とりあえず一周してみたり。
 class=

 class=

良い休日になりました。