2011 BMX STREET KIDS CONTESTが京都で9/18に開催!!

京都のBMXショップ、HNAGOUTのローカルライダーなどが運営・維持する通称ジャンランで、9/18(日)に2011 BMX STREET KIDS CONTESTが開催されます。

現在のところ詳しい内容やエントリー方法などは公表されてませんが、主催のHANGOUTで問い合わせ受付中とのこと。
近日中に諸々の発表を控えているようなので、BMXのキッズイベントに興味のある親御さんはHANGOUTブログを度々チェックしてみてください。
また、詳細情報やエントリー方法などが分かりましたら、ZENでも発表したいと思います。

◆2011 BMX STREET KIDS CONTEST
開催日:2011年9月18日(日)
詳細情報・エントリー方法は後日発表となります。
HANGOUTブログを度々チェックしてみてください。

昨年の様子はここからチェック

言うほど出かけてはいませんが、最近では、コンテストやイベントで見かけるキッズライダーがとにかく増えていることに気が付きます。
昨年のBMX STREET KIDS CONTESTでは20人以上のキッズライダーが集まり、大人顔負けのスピリッツを見せてくれました。
上の映像は昨年の様子ですが、下の映像は、5月に開催されたCIRCLEGEEKのジャムの様子です。
たくさんのキッズライダーが、なかなかアツいライディングを披露してくれています。
数年経てば、あっと驚くライダーに成長してることでしょう。
BMXライダーみんなで応援していきたいものです。