Shoe-Gが電子書籍「自転車チャンピオンが学んだビジネスに役立つ45のコツ」を出版!!

近年話題の電子書籍を作成・販売するPubooで、Shoe-Gこと植山周志がAMN新書から電子書籍を出版。
題名は「自転車チャンピオンが学んだビジネスに役立つ45のコツ」

BMXライダーとして活躍した経験、そして現在ではブロガーとしても活躍している中、平行してソーシャルメディア・マーケティング、Web制作、輸入販売代理業、映像制作・販売事業の立上げなどビジネスマンとし躍進するShoe-Gが、そのコツを語っています。

↓↓詳細は、続きを読むをクリックしてチェック!!

すでに社会人として仕事に従事しながらBMXを楽しむライダー、そしてこれから社会人となるライダーも、一ライダー・ビジネスマンとして人生を歩むShoe-Gの話しをぜひ読んでみてください。
下記のリンク先から¥500でダウンロード購入が可能です。
※要会員登録

◆「自転車チャンピオンが学んだビジネスに役立つ45のコツ」はここからチェック

以下、本書籍のまえがきから。

「僕は元々BMXという自転車競技が大好きな男だ。21歳で日本で一番になり、22歳のときにアメリカの大会に出場し、世界市場で勝負をし続けた。そして、12年間で45回の大会で優勝をするアスリートとなった。日本チャンピオンとして夢を与える存在でいたためか、年齢を重ねて自転車を降りても夢を与えられる存在になりたいと思い続けてきた。そのため20代後半から徐々にマインドを自転車から仕事へとシフトしていった。本書では、僕がアスリートとして学んだことと、その後自ら勉強したことをまとめてみました。皆様にとって有益であればとても嬉しいです。」

◆「自転車チャンピオンが学んだビジネスに役立つ45のコツ」内容
・頭のリミッターを切る5つのコツ
・勝負に勝ち続けるための30の指針
・凄いアイディアの6つの条件
・交渉前に準備する4つのこと
・最後に

Shoe-Gの生活の様子や考えていることなどは、彼のブログでもチェック可能です。

◆shoe-g.comはここからチェック