レヒトとマツケンも参加!! HOODS CREWの最新映像が博多URA NOBOSEで公開!!

村田怜人や松元謙が所属するHOODS CREW。博多を中心にBMXライダーやスケーターがその活動を発信しているチームですが、部活動の方も欠かさないようです。

博多で定期的に開催されるHIP-HOPイベントの特別編として2/17(金)に開催されるURA NOBOSEで、HOODS CREWも活動に関わる「福岡市にスケートパークをつくる活動」の一環として、BMXはHOODS CREW、スケートボードはFLCがそれぞれの映像をイベント内で上映します。

現在、福岡市内のBMXライダーやスケーターが中心となり同市内でのスケートパーク建設を目的とした活動が行われ、その一環として映像が上映されるとのこと。
活動やイベントに参加することの難しい遠方のライダーも下記のリンク先で活動の内容を知ることができるので、ぜひチェックしてください。
現在行われている署名活動についても掲載されているので、全国のライダーみんなでご協力を!!

◆福岡市にスケートパークをつくる活動メンバーシロー氏のブログ

◆URA NOBOSE

開催日時:2012年2月17日(金) 22:00〜
開催場所:福岡県博多市 VOODOO LOUNGE
ショーケース:BLAZIN HOWKS、THIRD-S、FREA MARKET、GILL-T、ALL-E、MARRR、U-LAW、PRINCE、PHINAL、IS HOODS BOYS、モミアゲブラザーズ
DJ:GATTAN、FIVE、ZOO、TAKESHI
MOVIE:FLC、HOODS CREW

HOODS CREWの映像は、村田怜人や松元謙などの最新映像となるようで、その上映に合わせ、京都に在住する村田怜人がURA NOBOSEへゲストとして来場することになるとのこと。
飛騨高山から全国で活躍するラッパーのDAGFORCEとDJ BUNが駆けつけるなど、盛上る会場内での上映。楽しみです。

全国的に注目されていると言える活動の中、昨年10月には神戸でストリートジャムのHOODS JAMを開催するなど、今回の映像の内容も気になるところ。
映像の内容は、HOODS CREWが現在製作中のDVDに含まれる予定ということで、この会場での上映後には封印。
制作後の作品で見ることができるということで、その内容が気になるところです。
ちなみに、4年ほど前にリリースされた前作のDVDや、ラインナップするアパレルなどはこちらから