ECLATのツアー「Free and Sleazy tour」の映像とスペシャルページをチェック!! ワックスの情報も!?


ECLATのチームライダーが1月に行なっていたカリフォルニアツアー「Free and Sleazy tour」の様子が、スペシャルページとしてECLATサイト内に公開されました。
異なる3つの地域をツアーする「Free and Sleazy tour」。
そのPart1としてカリフォルニアをツアーしたShane WestonChester Blacksmith、IZ、Darryl ToccoSean Burnsの計5人のライダーが、ツアー現地での様子やトラブルなどを語ってる他、映像も公開されています。

それがこちら。

Nathan Williamsは肩の脱臼、そしてAshley Charlesは膝の前十字靭帯の手術によるリハビリ中のため、今回のツアーに参加することができなかったようですが、Part2以降の参加・活躍に超期待ですね!!

ところで、今週ECLATが写真をアップしていたワックス。
こちらも気になりますねぇ。
ZENのYossyが、来週ECLATのスタッフとのミーティングを控えていますが、その際にこのワックスの情報をゲットすることができるのか? 後々のレポートに期待したいところです。