ENJOY BMX CONTESTに参加してきました!!

少し報告が遅れましたが、日曜日に神戸のみなとのもり公園スケートパークで開催されたENJOY BMX CONTESTに参加してきました。



開催前日に、京都から出発する村田伶人に合わせ、東京から眞謝大輔、田中正二、西野正人、由谷友孝のZENライダーに加え、仲間の比嘉翔太南悠麻と今回の写真を提供してくれたレオ氏も同行。
スケートパークの照明が落ちる約1時間前に到着。
神戸、京都、大阪などのライダーとライディングを少しの間楽しみ、夜の街へ。

各々が楽しんだ翌朝は当然気だるさが残っていましたが、由谷友孝が一応ファイナルへ進めたりと、各ライダーとも見せられるものは見せられたのではないでしょうか?(一部エンジンのかかりが遅い者もいましたが…)






80名強のエントリーがあった今回のENJOY BMX CONTEST。
以下、各クラスのリザルトですが、スタイルキラーからチャレンジャーまで多種多様なライダーが思い思いにジャムを楽しみ、クラスを問わず終始歓声の止まない一日でした。

Low Class 1位おにぎり 2位ミナト 3位オニギリ・アニ
Mid Class 1位 うっちー 2位野良犬RYOTA 3位ジュニア
High Class 1位ヒロキ 2位大地・クリス(同点)

Creative賞 岡村 旭(ZAI)
Best MTB賞 Taka(blkmrkt)
Best Kid賞 リム(Hangout)

BEST OF ENJOY BMX賞 サカナくん

ENJOY BMX CONTESTを運営するKOSSY氏のブログの方でも、近々レポートがアップされるようなので、当日のことが気になる人はチェックしてみてください。