UNITEDチームが来日したユナイテッド日本ツアーが無事に終了

昨日まで行なっていたUNITEDのユナイテッド日本ツアー。
各ライダーとも無事に帰国し、先ほどマツケンも地元の福岡へ向け出発。
ZENのスタッフ2名も本日より業務を再開し、各自が日常生活へ戻っています。

今回のツアーには以下の各UNITEDチームの他、4DownからフィルマーのJames CoxとRide UKからカメラマンのWalter Pieringerらも参加し、各ライダーのライディングやツアーやスポットへのモチベーション、そして各撮影への取り組み方など、多くの貴重な経験を得ることができました。

◆Corey Martinez

◆Nathan Williams

◆Ashley Charles

◆Christian Rigal

◆Ken Matsumoto

◆Ian Morris

限られた時間の中、各自日本を楽しみ、暖かい季節に再来日することを希望し帰国して行きました。

近い将来、再度UNITEDチームのツアーもしくは各ライダーの個人的な来日を楽しみにしたいですね。

各地でお世話になったみなさん、ありがとうございました。
また、各地ご迷惑をお掛けしたみなさん、申し訳ございませんでした。

近い将来に公開される予定の映像、そして雑誌の記事等を楽しみにしていてください。
きっと、楽しい映像や記事になっていることでしょう。

ツアー中にメンバーがアップしたInstagramは下のリンク先からチェックしてください。
↓↓
◆ユナイテッド日本ツアーのInstagramはこちらから