Perugia Cup 2013終了 + フォトコンテスト開催中!!

いんやぁ〜、日曜日のPerugia Cup(ペルージャカップ)。
楽しかったすねぇ。

コンテストでは約150名のライダー達が集結。
キッズ、ビギナー、レディス、シニア、オープンと、各クラスとも見応えのある時間でしたが、総勢約80名となったオープンクラスでは千差万別のライディングが披露され、ハイレベルなエアトリックとグラインドトリックなどの相反するスタイルがミックスされ、今年度最高のジャムだったのではないでしょうか?

その中、ZENのチームライダー達も個々のスタイルを発揮してきましたよ。
植山周志(Shoe-G)、由谷友孝(ヨッシー)、比嘉勝太(ショータ)、眞謝大輔(マジャ)、伊藤悠吾(ユーゴ)、田中正二(ショージ)と6名ものライダーが決勝に進出。
トップ3とはなりませんでしたが、各ライダーのキラリと光るところ、みんなに見てもらえたと思います。

さて、ZENではInstagramを利用したフォトコンテストを開催中です。

コンテストへの参加は簡単。
当日の様子を撮影した写真をハッシュタグ「#zenperugia」と合わせてシェアするだけ。
すでに集まっている写真を眺めているだけで、当日の楽しい感覚が蘇ってくる状況。
iPhoneやAndroidのスマートフォンを利用している人は気軽に参加してみてください!!

現在シェアされている写真は下のリンク先からチェックできますよぉ。
↓↓
◆ハッシュタグ「#zenperugia」のInstagramはココからチェック

◆ZENプレゼンツ Instagramフォトコンテスト
テーマ: Perugia Cup 2013当日の出来事
投稿期間: 2013年10月13日(日)〜16日(水)
選考方法: ZENのスタッフによる

賞品

ECLAT BURNS STEMの2014ニューカラー「OIL SLIK(オイルスリック)」を1名に!!
※賞品は入荷後(11月上旬予定)のお届けとなります。

投稿方法

Instagramで写真を投稿(シェア)時に、ハッシュタグ「#zenperugia」を忘れずに付けて写真をシェアしてください。

Instagramをお持ちでない方は、以下の任意のボタンをクリックしてインストールして下さい。