今週末、狭山入曽パークでジャムやります! by 安達 浩樹 (PiRO)

|

『REON BMX SCHOOL JAM』

モデル rider “PONY”

今年から毎月やりますっ!
1月26日(日)
9時〜15時
狭山入曽パーク(http://www.city.sayama.saitama.jp/shisetsuannai/sports/okugaiundoshisetsu/00_0205.html)
◆スクールジャム
・ジャンプランプ
・PONYバンク
・ボックス

rider “PONY”

スクールも兼ねてのジャムセッション。
キッズから大人まで皆でジャンプしましょう!
キックバイク(STRIDER)もオッケーです!

JAM参加ご希望の方は事前連絡(本文最後に書いてある連絡先まで)いただけるとありがたいです。
尚、狭山入曽パークは駐車場が狭いのでご配慮お願いします。


『裏”REON JAM』
18時から
狭山ヶ丘駅前「魚民」(予定)
予約します。
出欠&人数を本文最後に書いてあるアドレスまでメール下さい。


ぜひとも友達を誘って来てください!
あと、先日こちらに乗り換えました。
WETHEPEOPLE 2014 >> STERLING FRAME 20.9”

数年振りにフルコンプリートしたので見に来て下さい。
試乗もどうぞ!気軽に声掛けて下さいね!
この日がジャンラン初乗り〜楽しみです(^^♪

BMX BASE REON
安達PiRO浩樹
Tel:07065590079
piro_bmx@willcom.com
B.O.D RIDERS オフィシャルBLOG
http://bodbmx.jugem.jp/

You may also like

  • マクニール クロモリペグ インプレッション by 西野 正人 (NISHINO)

    先週届いたマクニール クロモリペグを早速付けてみました。 重量がとても軽く何よりも他のライトペグに比べて硬い!! ヤッコイペグだと滑りにくい、コンクリート等でも硬いので気 持ちよくグラインドが出来る!  グラインド中の音が良いですね これ。 商品紹介のページには近日アップ予定みたいですよ〜、チェックしてみて下さい。 →アップされたみたいです。取り扱い商品一覧ページから見れますよ!ぜひチェックを!!

  • 家出中 その弐 by 松元 謙 (MATSUKEN)

    こんにちは、マツケンです。 家出ブログRehitoTour(2)を公開しました!チェックよろしくです。 ↓↓ http://blog.hoodscrew.com/?eid=1428689 映像の方もそろそろ公開されると思います! そして、今週末からRehitoTourの九州編がスタートします(今回僕は同行でき ませんが) 初日の11月10日には、HOODSCREWがいつも遊びに行ってるイ ベントHAKATA NOBOSEというイベントがあります。 そのイベントでHOODSCREWの新しい映像が流れます! 気になった…

  • 初投稿!! by 南 悠麻 (YUMA)

    こんばんは!こんにちは! この度TEAM ZENに加わる事になりました南 悠麻です。 早くも秋になって、過ごしやすい陽気ですね! 今年の夏はとーっも充実していて、 あっという間でした! という事で振り返ってみます! まず、韓国の大会 Chunchen World Leisure Cup Action Sports Championship に参加してきました! ここでは、最近DIG MAGAZINEの表紙にもなったデモとジャッジで来て居たJoe Richが居ました! この輪行の文化は日本にも取り入れて欲しいと切実に…

  • TOKYO by 村田 怜人 (REHITO)

    先週の日曜日から一週間、東京に行ってきました。 東京にはよく行くにもかかわらず、なかなか行けてなかった新宿に行って来ました‼ 到着した日曜日に新宿のモーレで歓迎会をしてもらい、若いライダーから昔からの熟年STRANGERクルー、ユーゴと、計13人で盛り上がりました‼ やっぱり新宿は最高に楽しく、沖縄居酒屋モーレだけど、お決まりのテキーラ祭りが始まりはやくも撃沈‼って感じで初日を満喫しました‼ 火曜日から金曜日までは人生初の台北サイクルショーへ。 サイクルショーのことは…

  • 挫折とか出会い by 植山 周志 (SHOE-G)

    人が変わるということはめったにないし、簡単なことではない。人が変わるきっかけとしては『挫折』と『出会い』ということを聞いたことがある。確かにそうだなと思う。今日、私はステキな出会いがあったからこのようなことを思ったんだ。今日は昼前にY Internationalの社長さんと会いいろいろお話をした。ここ半年といろんな会社の社長さんと会う機会があり、いけてる会社の社長はみんなかっこいい!何がかっこいいかというと人間として魅力をたくさん感じるからかっこいいんだ。考え方がイケテル、そしていつも前向きでエネルギッシュなんだ。…

  • 明日は神戸で自転車乗るぜ! by 植山 周志 (SHOE-G)

    明日、東京から神戸に行きます。 午後の明るいうちに神戸 マリンパークにあるG-Skate Parkでガンガン乗るぜ! その後はお疲れビールを飲んで、風呂に入る。 夜にはMORA CUPってイベントに参加をして自転車を乗る予定 でも、そのときにはベロンベロンになっていると予想している。 かなり神戸の旅は楽しめそうだ! ツルケンとこ鶴田絢史にも連絡をしたら、 絢史もG-Skateパークに行くってことで 熱い楽しいセッションができるだろう。 誰か、いっしょにライディングしないかい?