ROOTS OF BMX by 田中 海到 (KAITO)

“Joe kids on a Sting-ray”を見てきました。

入場待ち中の丸屋君、谷さん。
シアターN前で

ポスターの前でご満悦の相田ちゃん。
最近オールドバイクを組み上げた、快楽追求派ライダー。
彼のバイクに関してはI-PATHの僕のブログで紹介中。

こんなかわいいステッカーがもらえました。

そして肝心の中身はかなり勉強になったと思う。
個人的には70年代の映像がかっこよかった!
Sting-rayを改造したバイクでダウンヒルレースをしている辺りとか
何度見ても、、、
土臭い辺りにやられてます。

今までの知識の裏付けが字幕によって確認できたっていうのが良かった。
近いうちにDVD版もでるみたい。
劇場に行けない人も安心です。

70000kmに突入の愛車。
一年で約10000km、去年はあんまり乗ってないな〜って思っていたけど、、
こいつには今年もがんばってもらおう。

さっき書いた相田ちゃんのオールドBMXを見たい人は
ここをチェック!
I-PATH BMX TEAM PAGE