PERUGIA CUP 2014エントリー受付は9/19(金) 0:00〜!!


いよいよ2014年もこのイベントの開催が迫ってきました。
国内屈指のBMXの祭典ということで、毎年開催を楽しみにしているライダー達が大勢いると思いますが。
そんなPERUGIA CUPが、開催をおよそ1か月後にひかえる9/19(金) 0:00から事前エントリーをスタートします。

毎年たくさんのライダー達がエントリーするPERUGIA CUPは当日エントリー受付はなく、事前エントリーのみでしか参加できません。
10/5(日)昼12:00、もしくは各クラスとも定員に達し次第エントリーの受付が終了されるそうなので、参加を予定・検討しているライダーは、このタイミングをお見逃しなく。

上の映像は昨年の様子ですが、今年は会場のMap’s Tokyoスケートパークにおいてニューレイアウトとなるようで、コレまで以上の盛り上がりに期待したいところ。
エントリーを予定するライダーも観戦を予定する人もオフィシャルサイトやFacebookページのチェックをお願いします。

PERUGIA CUPのオフィシャルサイトはこちら

PERUGIA CUPのFacebookページはこちら

また、当日の夜には場所を変えアフターパーティの開催も決定しています。
連休初日の開催なので、こちらも大満喫したいですね。