WETHEPEOPLE 2015 完成車を公開!! DIGエディットも要チェックです。

週末にDIGのサイトで公開されたこのエディット、もうチェックしましたか?
WETHEPEOPLEチームのChester BlacksmithとAndrew Jackson、先日のウェルカムエディットも素晴らしかったDan Foleyはライディングの他に撮影と編集、さらにかつてのチームメイトであるBrian Teradaと南カルフォルニアをショートトリップした内容。
Chester Blacksmithの企画ということもあり、プールライドあり、用水路ライドありの内容です。

現在ではアンダーグランドにライディングを楽しんでいるBrian Teradaに加え、映像の途中に登場するAshley Charlesのライディングも貴重なもの。
見逃している人は是非チェックして下さい。


さて、充実のライダーをチームに有するWETHEPEOPLEが、2015年モデルの完成車を公開しました。
それにともない、ZENのプロダクトページでも各モデルを公開しました。

WETHEPEOPLE 2015 完成車は、今週中の入荷を予定してます。
早ければ週末には取扱いショップの店頭に並ぶかもしれないので、初めての1台や買い替えを検討中の人は下記のプロダクトページから各モデルをチェックしてください。

↓↓※バナーをクリックするとプロダクトページが開きます。