UNITED – G-SLAT FRAMEに乗り換えた南 悠麻のバイクをチェック!!

南 悠麻のRIDERS BLOG「あけましておめでとうございます!」でご存知の方が多いかと思いますが南 悠麻のサポートバイクがWETHEPEOPLEからUNITEDに変わり現在活動中です。

UNITEDのGeoff SlatteryシグネーチャーモデルのG-SLAT FRAMEで組み替えたバイクをバイクチェックページにアップしました。
使用しているパーツごとの感想を書いてくれたので参考にしてみてください。
彼が求める『安定していて思いのままに動いてくれるバイク』はハイスピードで高さのある乗り方に適しているバイクと言えるのではないでしょうか?

◆南 悠麻のBIKE CHECKページはこちらから。

また、昨年より南 悠麻のWELCOME UNITED映像を撮り溜めています。
ツアー映像は沢山ありましたが彼のソロパートとしては2年ぶりの映像。
今月中に公開予定なのでUNITED – G-SLAT FRAMEに乗り換えた彼のライディングを楽しみにしていてください!!

PHOTO: Mike Kulyk

3月21日(土)に開催されるOASIS 24 BMX BOWL JAMではゲストライダーとして参加しますのでお気軽に使用感等聞いてみてください。