G-SHOCKからHOODS JAMの映像が公開!主催したHOODS CREWマツケンのゴールデンウィークはブログでチェック。

ゴールデンウィーク中にツアーを行ったZENのチームライダー達でしたが、その際の目的地のひとつであった長崎県の小江スケートパークで開催されたHOODS JAMの様子がG-SHOCKから公開されてます。

当日の会場は五月晴れ。体感としては夏を感じる日差しの中、ストリートとフラットを合わせて80名のBMXライダーが集結し多彩なライディングを披露。
ストリートジャムではマツケンが優勝し、マジャ、ショータ、レヒト、ピロ、ユーマ、ヨッシーがそれに続き、会場の広いコンクリートスケートパークを堪能した他、SUPER SONICSやDAG FORCEによるライブを楽しんできました。

もちろん、BMXジャムの終了後に博多で開催されたパーティについても全力で楽しんできたことは言うまでもありません。


また、HOODS JAMを主催したHOODS CREWのマツケンこと松元謙がジャムとツアーのことをブログへ投稿してます。
現在製作中のツアー映像ですが一足先にスポットなどの様子を確認できる他、マツケンの過ごしたゴールデンウィークが凝縮された内容になっています。

マツケンのブログはこちらから