満足のいくまで遊ぼう!! 10月23日(日)は長野市三才スケートパークにてBMXスクール開催。

|

10月23日(日)に長野県長野市三才スケートパークにてBMXスクールが開催されます。
長野のBMXショップ13-VANGUARDクルーの藤井”KOZO”康平と、ZENからは南 悠麻、比嘉 勝太、松元 謙、大霜 優馬、西野 正人、由谷 友孝が講師として参加します。
当日は皆で遊びながらスキルアップを目指しましょう!!

そして前日の10月22日(土)は長野市のiTrailにお邪魔し、ローカルライダー達と土遊びを思う存分味わいます。
今週末はライディングにキャンプと遊び尽くそうと思います!!

長野市三才スケートパークにてBMXスクール詳細
開催日時:2016年10月23日(日) 12時受付開始(※当日無しエントリー)
開催場所:北部スポーツレクレーションパーク / 〒381-0081 長野県長野市 三才1981−1
参加費:無料
お問い合わせ、申し込み方法等詳しくはこちらまで↓
NAGANO スポーツレクレーションパーク アクションスポーツパーク

主催:NAGANO スポーツレクレーションパーク アクションスポーツパーク
協力:13-VANGUARD

You may also like

  • endpoint81のウェブサイトがアップ済みです。

    4/29に神戸の”g” SKATEで開催されるendpoint81のウェブサイトがアップされました! 今年から若干のルール変更や、大会を強力にサポートをしてくれる各協賛各社の情報等、2006年度のプロクラスライダー一覧など今年の大会情報が満載! 特に未成年者のエントリー方法や、当日のスケジュール等参加者は十分にチェックして下さい。(未成年者は保護者の捺印済みのエントリー用紙が必要です) 大会公式ウェブサイト:http://www.endpoint81.com/

  • G-SHOCK REAL TOUGHNESS TOKYO 2013は東京ドームシティホールで12/8開催!!

    さぁ、今年もこの季節になりましたよ!! G-SHOCK REAL TOUGHNESS TOKYOが12/8(日)に開催!! これまで2度の東京ステージは六本木の屋外ステージだったのが、今回は屋内ステージとなり東京ドームシティホールでの開催に。 会場がホールということは、モチロン観客席あり空調ありの最高の観戦体勢。 そして出場ライダー達にとっても最高の環境でのライディングとなるでしょう。 気になる出場ライダーは以下のとおり。 国内東西のストリートライダーに2名のアメリカンライダーが混ざり、計12名によるストリートライ…

  • ZEN LIL DISPLAY終了...BUNNY-HOPも終了...

    UNITED 2011 完成車をはじめ、各取り扱いメーカーのパーツ・フレームを展示したZEN LIL DISPLAYが、週末土曜日の一般開放日をもって終了しました。 雨の中足を運んでいただいた来場者や、隅々まで展示モデルをチェックする来場者もいたりと、スタッフ一同、感謝感謝です。 UNITED 2011 完成車は来週末の7/25(日)に開催されるTHE SESSION VOL.2でもブースに展示し、試乗も可能なので、ぜひ遊びに来てください。 THE SESSION VOL.2について新しい情報は、近日中に当ページで…

  • 「所沢フェスティバル2011」にて BMXジャムセッション開催!

    ZENライダーの安達”PiRO”浩樹から第二回、所沢フェスティバル2011についてのアナウンスがありました。今週末の開催ですが、まだ予定が無い方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?ZENからは西野が遊びに行きます。 ◆以下が安達”PiRO”浩樹から送られてきた内容です。 10月29日(土)・30日(日)「所沢フェスティバル2011」にてBMXジャムセッション開催! ◆所沢フェスティバル2011 昨年から恒例になりまして、お陰様で第二回目!もちろんフラットもストリート…

  • 療養中のマジャ(WETHEPEOPLE)

    WETHEPEOPLEの完成車の2010年モデルカタログの表紙でおなじみの眞謝大輔ですが、本人がダイアリーで書いたとおり左膝の前十字靭帯の断裂と半月板損傷のため療養中です。 療養中は沖縄へ帰郷し先週には手術を受け、すでにリハビリもスタート。 術後の経過は良好で本日退院し、暖かい沖縄での生活がリスタートしたようです。 やはり年を通して暖かい沖縄。 彼から送られてくる写真はリゾートを感じる物ばかり。 不自由な生活で凹むはずが電話口の声は元気そのもの。 早ければ来春の復活を目指し 故郷での生活を楽しみながらの リハビリと…

  • また、ひとつ by ZEN

    7月5日 今日で24歳になった! 初めてBMXを買ったのも、 今日みたいに蒸し暑い日だったと思うな〜 あれから、6年間か〜 早いなぁ〜 初めて買ったBMXは、1ヶ月でぶっ壊れた! ま〜しょうがない! だって、ビックカメラで2万円ぐらいで売ってたヤツだからね〜 買った時はBMXが何なのか知らなかったし! ただ高校に通う通学チャリだった! ある日、本屋に行ったらHOW TO本があったから、即買い! 高校の同級生の恭平って友達がいるんだけど、 そいつも、俺と同じビックカメラで2万円ぐらいのBMXを買った! そんなこんなで…