仙台のローカルライダーからデモの映像が届きました。


宮城県仙台市青葉区の西公園で開催中の「西公園観桜会」で4/16(土)、17(日)にチャリティーイベントが開催され、ZENの田中 海到、西野 正人、由谷 友孝の3人、そして友人の伊藤 悠吾がデモに参加してきましたが、ローカルライダーが撮影していた映像がアップされました。

花見に訪れた人たち、そしてデモの様子が見れますので、ぜひチェックしてみてください。

◆charity bmx show 2011 1/2

◆charity bmx show 2011 2/2

また、今回の映像を撮影していた仙台のローカルライダーたちが、仙台・東北の元気な姿を全国に発信すべく、ライディングの動画や写真を紹介するサイト「fool & tha gang」を立ち上げました!!
以下、ローカルライダーのコメントです。

「震災があったからこそ、積極的な姿勢で発信していく必要があると感じたからです。復興への道のりは本当に長いものだと思いますが、あの2日間が、僕ら仙台・東北の人間にとって大きなきっかけになったことは間違いありません。」

今後も仙台や東北のライディング映像や現地の様子がアップされていくことになると思うので、現地の様子を心配していた人はぜひチェックしてみてください。

◆fool & tha gangはここからチェック