ミュージックビデオ TOKYO CULTURE STORY 今夜はブギー・バック(smooth rap) に比嘉 勝太が出演!!

40周年を迎えたセレクトショップのBEAMSが、40年間の東京のファッションと音楽の流行を時系列にまとめたミュージックビデオ(TOKYO CULTURE STORY 今夜はブギー・バック(smooth rap)in 40 YEARS OF TOKYO FASHION & MUSIC)に比嘉 勝太(WETHEPEOPLE)が出演しました。
ミュージックビデオ内では、BMXでライディングをし2008年〜2012年(3:56〜4:12)での枠で出演です。

1976年から2016年まで。東京のストリートを飾った82のスタイルを、時代を象徴するブランドや、現在は入手困難なアイテムでリアルに再現したミュージックビデオです。

このような歴史的なミュージックビデオに出演できる事はショータにとって価値のある出来事となったでしょう!!

ご存知の方も多いかと思いますが、普段ショータはこのミュージックビデオの撮影現場のすぐ側、渋谷区神宮前にあるBMX & SKATEBOARDのセレクトショップARKTZでショップスタッフをしています。
是非近くに行った際は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?