サイト内にビギナー向けのページを開設。ZENがオススメするBMXが乗れるスケートパーク一覧ページをアップしました。

BMXを始めたけど何処で乗ったら良いのか? どんな事から練習をしたら良いのか? 等、BMXを始めたばかりで困っている方も多いかと思います。
そんな始めたばかりのライダー達へ向け、ZENのサイト内に “FOR BIGINNERS” ページを開設しました。

このFOR BIGINNERSではBMXを始めたばかりの方々へ向け、BMXライフを楽しんでいただける切っ掛けになれるようなコンテンツをアップします。

今回はまず、子供から大人まで気兼ねなくライディングを楽しめるスケートパーク一覧 “ZENがオススメするBMXが乗れるスケートパーク一覧” をページをアップしました。

初めてスケートパークへ行く方は参考にしていただけたらと思います。

今後、FOR BIGINNERSページではHOW TO動画等もアップ予定です。

お楽しみに!!