来週末はSAGAE BMX JAM!!

涼しい気温になり、ライディングのしやすい時期になりましたね!そこで、みんなで楽しく盛り上がれるイベント情報です!

山形県の寒河江スケートパークでの人気イベントOYA-Z BMX JAMが名前を変え、SAGAE BMX JAMとして9月22日~23日の2日間で開催されます!
パーク脇でキャンプも可能との事なので、1人で参加するも良し・家族で参加するも良し・友達を誘って参加する等、充実した2日間を過ごすのはいかがでしょう?
ZENからは村田 怜人(REHITO)大霜 優馬 (YUMA)田中 海到(KAITO)由谷 友孝(YOSSY)西野 正人(NISHINO)安達 浩樹(PiRO)松元 謙 (MATSUKEN)が参加予定で、その他ライダーも調整中です。

SAGAE BMX JAM詳細
日時:9月22日(土)、 23日(日) ※9時受付開始
開催地:〒991-0041 山形県寒河江市寒河江高瀬山1179-1
料金:2日間 / ¥2,500 、1日間のみ / ¥1,500

2日間でパークを貸し切って1日目はフリーラン。
2日目はJAM形式で各クラスの全員が滑走し一番良いライダーに表彰する。

◆クラス分けについて
5~9歳、10~15歳、16~29歳、29~39歳、40歳~の5クラスに分けて滑走し審査員が1日間通して審査する。
各クラス約1時間で滑走、詳細は未決定。

◆表彰について
2日間通してのMVPを決めます。 
各年齢区分の一番を決め表彰をします。
参加者全員に何かあるかも!!

◆ジャッジ方法について
当日SAGAE BMX JAMが指定した何名かのジャッジ者により、各クラスごとにジャッジします。

◆パーク脇でのキャンプについて
パークの脇をキャンプ場として使用可能となります。
キャンプをご希望の方は主催者の矢浪まで事前に連絡下さい。
宿泊期間は21日(金)の夕方〜24日(月)の朝の9時までの宿泊が可能です。
24日(月)時までは完全撤収をお願いします。

※注意事項
ヘルメットは確実に装着しあごひもを締めてることとする。
各肘膝などのプロテクターの装着を推奨します。
山形県の受動喫煙防止宣言を受けて公園施設内が全面禁煙になりましたのでご了承願います。