まずはNOVAのMATT BLACKとRIOT 14が入荷。WETHEPEOPLEの完成車 2022モデルは2023モデルへと呼称変更いたします。

NOVAのMATT BLACKとRIOT 14が入荷およそ2年が経過するコロナ禍において、生産や物流業界で様々な混乱が生じしていることをご存じの方は少なくないでしょう。BMXシーンでもその例に漏れず、ライディングすれば日々消耗していくグリップやタイヤ、その他のパーツ類の供給も不安定なままです。

それら多くのパーツ類を利用して組立てられる完成車についても、その影響は多大なものです。
先日、ようやくWETHEPEOPLEの完成車がZENに入荷しましたが、20インチモデルではNOVAのMATT BLACK、そして14インチモデルのRIOTのMATT BLACKとREDが生産を終えて届いたのみでした。

例年ならば全モデルが一度に入荷していましたが、今期はそうもいかず。モデルやカラーによって生産の進行具合が異なるため、モデル・カラーや時期もまばらに入荷していくことになりそうです。
そのため、これからBMXに乗り始めようと考える方や、今までの愛車から乗り換えようと考えWETHEPEOPLEの完成車をお待ちいただいている方たちには、大変な辛抱を強いる期間となっており心苦しく思います。

今後も、WETHEPEOPLE完成車の情報がございましたらお知らせしてまいりますので、情報をお待ちいただけましたら幸いです。

2022モデルは2023モデルへと呼称変更前述のとおり、生産が不安定な状況にある中、WETHEPEOPLEでは今期の完成車を2022年モデルとはせず、2023年モデルと呼称することにいたしました。

2023年モデルは基本的にその仕様は2021年モデルを引き継ぐものになり、モデルによっては新カラーが加わります。
生産状況や入荷情報を鑑み、当サイト内各モデルのページも順次更新してまいりますが、2022年3月7日現在では、入荷したNOVAのMATT BLACK、そしてRIOTのMATT BLACKとREDのみが新情報を反映しております。

商品情報につきまして、ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。