You may also like
B-1 GP by 南 悠麻 (YUMA)
思い返すと10年前の小学5年生、BMXを初めて間もない時に隣町でBMXの大会が有ると聞き 見に行った大会がありました。 ストリートもフラットもどっちも観れると言うことで物凄くウキウキして 行きました。 有名人ライダーも沢山いて夢のようでした。 それがB-1グランプリなのです。 とにかく盛り上がっていて、 その時の目標というのが「B-1グランプリに出る‼」だったんです。 しかし、その時観に行ったB-1グランプリが最後になってしまったんです。 そんなB-1グランプリが10年の月日が経ち、 僕の大好きな岩手県…
MEGALOMANIAC JAMに参加!!【久々のBMXダートジャンプコンテスト by 植山 周志 (SHOE-G)
日曜日にMEGALOMANIAC JAMに参加! 大会には1年半ぶりに参加したよ 人前で乗るのは緊張するね(冗談 そのときの画像と映像を自分のBLOGに掲載してみたよ よかったら見てください ↓↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/03/megalomaniac_jam.html それと、『俺たち☆モテないと』も来年のバレンタインのために 義理チョコと本命チョコの見分け方なんてテーマのイシューを公開しているぜ! これまた参考になったら嬉しいです
BMXをここまでやってよかったと思うとき by 植山 周志 (SHOE-G)
前々から、思っていたことを文章にまとめてみました。 BMXをここまでやっててよかったと思うときがあるんですよ。 そんなをまとめてみたんです よかったらここからどうぞ http://www.shoe-g.com/2006/11/bmx_3.html
ぶっ飛びってBLOGのタイトルに書いてあるけど、どんなもんなの? by 植山 周志 (SHOE-G)
自分のブログのタイトルに”ぶっ飛んでいる”なんて書いてあるけど 『それって、どんなぶっ飛びなの? 自分で言っちゃってるよ、この人』と思う人もいるでしょう。 ってことで、去年のぶっ飛びをちょっとまとめた動画があるんだ。 よかったら見てみてください。 これでぶっ飛びって言ってもいいでしょうか? で、僕は自分の自転車を乗るテーマを『鬼コギ、ぶっ飛び』と言っているんだけど、 夜になると『鬼コキ、ぶっかけ』になります そんなメリハリのあるライフスタイルはどうですか?(冗談)
ユーマ行ってらっしゃい。ZENの皆でBBCに集まったよ。 by 西野 正人 (NISHINO)
南(YUMA)悠麻が1年間カナダへ。 その前にZENの皆でBBCに集合しました。 Yuma Minamiいってらっしゃい。ZENの皆でBBCに集まったよ。 Posted by 西野 正人 on 2015年7月14日 先日カナダに到着し早速楽しそうなパークに行ったみたいですね。 楽しそう!! 戻ってきた時のユーマが楽しみです。
80’S by 田中 海到 (KAITO)
今週末、山形に乗りに行くんだけど、久々の遠出でかなり楽しみなんだ。 でもって、その山形をさらに楽しむ為に、BMXのパーツを交換したんだ。そのパーツはもちろんSKYWAY TUFF WHEEL! あんまり若い子には馴染みが無いと思うんだけど、80年代からある強化プラスチックを使用したホイールで、当時の僕の憧れでした。それを以前からまた日本で広めたいな〜って考えていて、YOSSYもこのSKYWAYが大好きだし、ここはがんばってみよう!って事になってSKYWAYにコンタクトし、今回代理店になれたんだ。 で、商品が港に到着…



