YUGOはNYC、そして週末の日帰りトリップ by 田中 海到 (KAITO)

|

ニュースにもあったけどゆうごがNYへ旅立った。
最初ゆうごはLAに行くって言っていたんだけど『やっぱりNYの方がいいんじゃないって』話になった。

『でもチケット代が高いっすよ』みたいな感じになったんだけど、じゃあカンパを募ろうって話になり、ゆうごの誕生日も重なりなんとかチケット代が集まり、ゆうごはNYへ

そんなゆうごからメールが来た!
ゆうごにカンパした皆様、ゆうごは無事NYへ着いてます。
以下はゆうごのメールです。

『おはよーございます!こっちは夜ですゎ。
今日DQMでマッサンとジョンに会いましたよ!後はブルックリンバンクでデラロサと乗りました!デラロサが友達を紹介してくれるみたいで明日から泊まらせてもらえそーです。ジョンの家はちょっとムリみたいで…でも大分楽しいです!』

よかったよかった!

そして昨日は河口湖方面へ谷さん、相田君と出発!

まずはパークで先に着いていたヨッシー丸屋くん、恭平、卓磨、そして最近少し乗る様になったMr,Sと合流。パークでちょっと乗って、シークレットスポットへ地元の人の案内で連れて行ってもらった。

この場所は高さ11mのダム、大き過ぎるコンクリートの構造物に圧倒されるこのスポット。 人間の大きさをみればわかると思うけどけっこういい高さです。

とりあえずけっこう危ないけど、楽しくない訳がなくけっこう乗りまくりました。でもここで谷さんがクラッシュ・・・まあ命に別状はないけど、ヒジをエグル怪我で乗り終わってから病院へ


そしてパークに戻り乗ろうかと思ったら今度は卓磨がヒザが外れる怪我でダウン・・・ユルいヒザをおもいっきり地面に着いて外れたようで超痛そうだった。

そして最後に水が50cmくらいたまったボールにヨッシーが落下!
自転車は完璧に水没し、ヨッシーのヒザしたはずぶ濡れ。

この時思ったけどみんなヤンチャ過ぎる・・・
たった一日遊んだだけで、一人は病院へ行き、一人はヒザが外れ、そして最後は水没!

怪我をした二人には早く回復して欲しいけどマジでヤンチャだね。
楽しくこんな週末を過ごしてきました。

今週末は仙台、また何かおきそうだ〜
 

You may also like

  • チームMXMXM!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

    これを読んでくれているみんなはMAGICAL MOSH MISFITS(以下MXMXM)って知ってる?スケート系のアパレルブランドで超〜パンクなノリでかなりイケてる。 さて、そのイケてるブランドから僕はその洋服のサポートを受けていて、全国にMXMXMのファンを増やすべく活動中な訳だけど、最近チームメンバー紹介のページが更新されたので暇なときにでも遊びにいってみてください。 スケートとかBMXのライダーの他にも楽しい仲間達がたくさん紹介されてるし、このブランド元気のいいデザインに絶対やられるはず。 要チェック!! M…

  • 日本一周 by ZEN

    僕の住んでいる豊橋に、日本一周の旅に出た友達の山田大地がやってきました。みなさんも知ってるかもしれませんが、グリーンマッシブと言うレゲエイベントの中で毎年楽しいBMXの大会を開いているヤツです。とにかく楽しい奴でドコに行くにもヒッチハイクで行ってしまったり、自由に生きてるって感じで羨ましく思います。そんな彼が今回はBMXで日本一周の旅にでるって話てて本当にに旅にでてしまいました!彼の地元の半田を出発して金曜日に豊橋にやってきました。デカいリュックにハンドルにはママチャリのカゴを付け、シートポストに付けるキャリアまで…

  • NEW PARTS装着 by ZEN

    新しいパーツが届きました。 まずは待望のUNION STEM。SIMPLE IS BESTとはこの事です。重量は軽くはないですがライディングにおいて、かなり信頼がないといけないパーツなのでここは重量よりも安定重視。無駄な肉抜きもなく、しっかりしたイメージ。見た目的にも53mmは1番カッコいいと思っております。 次に、eclatの新作リム。Bondiシリーズよりも若干軽量化され、スリムになっています。実際にBondi Straightを使っていましたが、足回りはやはりタフなほうが良いです。でかいステアやハードなグライ…

  • 頭のリミッターの切り方 by 植山 周志 (SHOE-G)

    明けましておめでとうございます!今年は3月で大学院も無事終わり卒業するので、自転車に乗る時間が生まれるのではないかと思っています!ヒップとスパインをガンガン飛びたい!そして、トレールではモトクロスウイップを練習したい!と思っている。では、去年から下書きにして温めていたエントリーを公開してみた。BMXを通じて学んだリミッターの切り方について書いてみたんだ。よかったらご覧ください↓↓↓PC: iphone,ケータイ:

  • HANGOUT8周年パーティー!! by 西野 正人 (NISHINO)

    週末、HANGOUTの8周年パーティーという事で お祝いに京都へ行ってきました。 京都は久しぶりだからみんなに会えるのが楽しみで、 前日からワクワクでした。   今回の面子は、アメージングで乗りまくっていて 毎週末一緒に遊んでる2人。 沖縄から来たマジャとイギリス育ちのショウジと 計3人で行ってきました。 2人とも俺を上回るバカ?(笑)だけど、 考えてる事も凄くカッコイイし、最高の友達!! そんな仲間と京都ツアーに行くことになって更にワクワク!   んで行く途中、長野の富士見パノラマで ダートジ…

  • 充実した先週末 by 西野 正人 (NISHINO)

    こんっちわー! 今年初のダイアリーです。 ようやく手首もテーピングかなんか巻いてれば乗れるようになったんだ。 まだ痛いから全快じゃ攻めれないんだけどね。 だけど痛くて2ヶ月乗れなかった時ストレスが良い方向に向いたんだ。 自分のライディングへの考え方も良い方向に変わって、今は毎日楽しいって感じかな!! day1 先週末の土曜日は伊藤悠吾主催の第一回目RoB unoが新宿であったんだ。 新宿は寒かったけど久々みんなとライディングできて楽しかったーー!! 悠吾ありがとうね!! どんどん盛り上げようぜ!!  そうそうWTP…