UMI by 由谷 友孝 (YOSSY)

|

友達のUMIってライダーがお気に入りのENVYに乗った映像を送ってくれた。

世の中広いよねぇ〜

You may also like

  • HIGHSOX!!! by 西野 正人 (NISHINO)

    昨晩は池袋で働き夜遊んでた頃に一緒に遊んでもらってたM×M×Mが念願のスケートショップ「HIGHSOX」をオープンしたのでヨッシーと丸屋君と Mike、チエコちゃん(ヨッシー嫁)で行って来ました。 まずは丸屋君のお店FUNNYS BIKE CUSTOM SERVICEで待ち合わせ。 友達のMikeもお店にいたので誘って出発。 加藤茶の話をしながら池袋へ。 高速は快調。 無事HIGHSOXに到着。 M×M×Mボスのミヤウチさんとヨッシー。 外にはマジャ。 モトミとも久しぶりに会った。モトミは現在、埼玉県八潮市にある室…

  • 早くもゴールデンなウィーク。映像もチェックです。 by 南 悠麻 (YUMA)

    オーストラリアからレヒトさんのお友達でオーストラリアのUNITEDライダーJack Birtlesと親交の深いDrew Raironが日本に遊びに来ていて、みんなで乗りに行ってきました! まずは、ここは日本か?!?!と思わせられる様な場所。 以前写真を見せてもらっていて、ずっと気になっていた場所。 行くってなってからずっとワクワクと妄想しながら到着。 ブラシとほうきでホコリや砂などを排除してライディングスタート。 150m位の距離を鬼漕ぎで突っ込むスタイルでハラハラドキドキ! 絶対ここでインバートしたい!と妄想して…

  • 海の向こう by 田中 海到 (KAITO)

    タイトルだとまるで海外のようですが、東京の海の向こうってことで木更津です。木更津のたかちゃんがBBQがあるっていうのでみんなで行ってきました。 下の画像はバンクにサラダ油を流し、そこをジャンプランプの上から助走をつけて駆け上がるっていう試み。画像をクリックすると登ろうとしている人がよ〜く見えます。 結局最後は皆酔いつぶれ気味までヒートアップし この様子を見守っていた人がバンクから降りる際にサラダ油で滑り、足を骨折。 ハンパない木更津。 また遊びに行きたいです。

  • 行き先→暖かい人たち by 由谷 友孝 (YOSSY)

    先週の火曜日から週末にかけて、degreeが主催するツアーに参加してきた。 話を持ちかけたハジメのアガりっぷりに、終始感心しながらのツアーになった。 そしてもう一つ感心させられたのは、メンバーに4人いた若手ライダーの元気。 ハジメは常にハイテンション。 カメラを片手にいつもソワソワして、ツアー好きをアピっていた。 で、元気な若者4人はというと、移動する車内では意外と大人しめなんだけど 車を降りてチャリにまたがると一変。止まらないわけ。 そしてキャーキャーと... 自分自身、元気のいいやつだと思うことがあるけど、 彼…

  • THE BIRTH OF THE CONCRETE BOWL by 田中 海到 (KAITO)

    現在カリフォルニアのハンティントンで行われているVANSのUS OPENのコンクリートボールのメイキング映像です。 まあ行けないのですが、すごく今すぐに見に行きたい! ちなみにコンテストのフライヤーはこれ。 ライダーもいい! 個人的にはTOM DURGAN、CHASE HAWK、FOSTERなど気になる。 あとはKRIS FOXやなにげにちゃんと出ているSEBASTIAN KEEPなどなど。 まあほぼほぼに全員です。 ちなみにこれは去年のハイライトのようです。 やっぱり本家のVANSはちゃんとしていてかっこいいな。