3泊4日福岡満喫ツアー DAY 1〜DAY 2 by 南 悠麻 (YUMA)

福岡へ行ってきました!

DAY 1

始発の飛行機へ乗り福岡へ向かいました。
到着すると、早起きしてくれたマツケン先輩に空港まで迎えにきて頂きました!

とりあえず時間が早かったので、松本さんのお家で休憩〜

昼時になり、うどんを食べて〜

海沿いのスポットでライディング!

途中から松本さんの同級生のコウセイさん、上田さん、タカト君が合流して、
しばらくすると、九州ツアー中のレヒトさんとHOODS CREWのボスヤスオさんが合流しました。

日が暮れるまで乗った後に、STABLEさんへお邪魔しに行きました!

そこで、ケイジさん、タクヒコくんとも合流して、店長ブップさんと共に皆で、
HOODS CREWの最新映像が流れるというHAKATA NOBOSEに行ってきました!

着いたら、皆で乾杯して映像が流れるまでゲームセンターに行ったりして〜

この日1番楽しみにしていたHOODS CREWの上映タイム開始!!
なんとびっくりすることに自分も数カット入れて頂いて貰っていました!

ステージにて紹介される村田先輩と松本先輩

松本さんとHOODS CREWスケーターのテッチャンさんと僕

ちなみにこのお二人は、SUPER SONICSのMVで格好良く出演しています!!

そして、もうひとつ楽しみにしていたのが太郎さんの舞!!

沢山笑った後から記憶が薄れていき、いつのまにか宿泊させて頂く松本さんのお部屋に居ました(笑)

DAY 2

この日はお昼頃起床して、福岡きたらやっぱりラーメン!ってことでラーメンを食べに

お腹を満たした後、ヤスオさん宅へ!

お部屋に入るとヤスオさんはこの姿

ミラクルな事にTVの画面にアメリカと言う文字!

そして前日飲み過ぎたレヒトさんはこの姿

この後に皆で佐賀へ向かってましたがハプニングにより高速PAでレヒトさんとさよならを告げ
福岡へ戻りました。

福岡へ戻りまして、悪天候な為、
コーヒーしたり、ゲームしたりでこの日は終わり。

つづく。。。