鵠沼海浜公園スケートパーク。

先週の土曜日にTREE BIKE CO.のサポートライダー丸屋とWTPライダーのYOSSY、その他西東京ライダー達と鵠沼海浜公園のスケートパークに行ってきました。この日はのんびり昼過ぎに東京を出て、午後3時にパークに到着、まったりとライディングを楽しみました。ここのパークには結構大きいバンクtoバンクなど様々なセクションやミニランプ2基、写真とは別の少し小さめのストリートコースなどがあり、かなり楽しめます。丸屋もバンクtoバンクをぶっ飛んでました。かなり広いので初心者でも安心してライディングできるこのパークはかなりオススメです!まだ行ったことがないライダーはぜひ行ってみてください。
鵠沼海浜公園スケートパークの詳細はこちら