Nick Halsey(ニック ハスリー)からバニーホップ テールウィップのコツ

金曜日にMacneilのWebサイトを見たら、以下Nick Halseyの画像が掲載されていた。見たら平地でのバニーホップトリックの連発のすごい映像だった。バニーホップ テールウィップ、バニーホップ360….と続く。バニーホップ テールウィップを完璧にメイクしているのはすごくかっこいいので興味ある方はまずこの映像を見てみてください。
バニーホップ テールウィップをやりたい人は何人かいるかもしれない。出来たら非常にかっこいいと私も思う。私自身も友人のユウゴと昨晩は二人でちょっと練習をしたところだったが全然できる気配もなかった。そこでNick Halseyにメールしてコツはないのかって聞いてみたところ彼からの返事が以下のとおりだ。原文そのまま掲載しますね。

原文:
this trick is a penis breaker
do a bunny hop wip into a steep bank, then a mellow bank, then really mellow bank, then no bank
I feel like I bunny hop as hard as I can and kick as hard as i can. hope that helps.

訳:
この技は股間を破壊するよ。
まず、きついバンクでバニーホップ テールウィップをするんだ。できたらゆるやかなバンクでやる、次はもっとゆるやかなバンクでやる。できたらバンクなしでやるんだ。
かなり一生懸命バニーホップしてかなり一生懸命蹴ってウィップしている感じだよ。助けになったら嬉しいよ。

以上、バニーホップ ウィップをやりたいライダーの参考になったら嬉しいです。私も引き続き頑張ります。