茅ヶ崎のGARAGE 25+がリニューアル!! ユーゴがスタッフだよ。

最近、にわかに湘南界隈のBMXシーンに盛り上がりを感じるのは我々だけでしょうか?
鵠沼海浜公園スケートパークを中心にIMPERIAL RE3XやCOUNTER ATTRACTIONといったショップも近辺にあり、サーフィンや海水浴などのビーチでの遊びに加えてBMXもスケートとならぶ湘南の定番になりつつあるかもしれません。

そんな湘南エリアにもう一件、BMXを扱う遊びバイクショップがあります。
茅ヶ崎駅から徒歩10〜15分ほどの住宅地内にあるマンションの1階、「GARAGE 25+」です。

以前から茅ヶ崎方面のローカルが集うショップとして知られていましたが、事情によりしばらく休止状態に。
しかし、先日からECLATライダーの伊藤悠吾(ユーゴ)がスタッフとして合流。
BMX、シングルスピードバイク、キッズ、アパレル商品が充実するショップへとリニューアルしました。
現在では本格的なリニューアルに向けた準備と並行しての営業となっており、BMXの完成車やパーツなども順次拡大予定とのこと。

ユーゴが立つということで、ライダー達のコミュニケーションの場としても今後が楽しみなショップになりそうです。
湘南エリアへ遊びに行った際には、ユーゴの顔を見に行きがてらGARAGE 25+へ遊びに行ってみてください。

◆GARAGE 25+
所在地:神奈川県茅ケ崎市中海岸2-5-9 マンション茅ヶ崎1F
TEL: 0467-53-7475 FAX:
URL: http://ameblo.jp/garage25/
営業時間:12:00〜21:00
定休日: 水曜日、木曜日