トレイルシーズン到来!(画像あり) by ZEN

どうもマーボーです。最近はかなり暖かくなりトレイルシーズンがやってきましたね!!なので、この前の日曜に早速トレイルに行ってきました。豊橋から車で2時間程のところに保見トレイルと言うトレイルがあります。ここが出来始めた頃からお世話になっているトレイルです。初心者レーンから上級者レーンまで大小さまざまな大きさのレーンがありとても楽しいトレイルです!!近くのコンビニで飲み物を買いトレイルに到着するとトレイルの主の小原君がさっそく来ていて新しいレーンを作っていました。とりあえず昼ご飯を食べてから軽く初心者レーンを跳んでいると、来る時に連絡をしておいたチキンビジョンのケンゴさんが奥さんと子供とキャンピングカーで登場!!みんな自分に合わせて好きなレーンを跳んだりしながら楽しみました。僕はそのトレイルで1番大きなキャニオンに挑戦してみました。このキャニオンは高さが1・7メートル位あり距離は3・5メートル程ある特大ジャンプでした。しかも助走のつけ方が5メートル程の崖の上から下りさらに漕いで跳ぶと言う凄いキャニオンです。とりあえず崖の上に上がってみたんですが、これがまた凄い高さで見下ろすだけでビビリまくりでした。上がったからには跳ばないとと思い気合いを入れて跳んでみました。跳んでみると思ったより上にも前にも跳び普通に着地までとどき凄い気持ちのいいジャンプでした。あまりに楽しくて何回も崖を上って跳んでを繰り返してました!!チキンビジョンのケンゴさんに跳ぶ度に写真撮ってもらいターンダウン、ハイエアーなどをしました。撮った画像を見せもらうと凄い高さを跳んでいて合成写真みたいのが撮れて2人で大爆笑しました。他にもいろいろと写真を撮り暗くなってきたのでトレイルを綺麗に直し帰る事にしたんですが、せっかくなので半田パークに寄ってから帰る事にしました。道がわからないのでケンゴさんに前を走ってもらい半田パークまで移動しました。パークに車をとめてケンゴさんにのキャンピングカーに乗せてもらいご飯を食べに行きました。行こうとしていた店が休みで近くのラーメン屋に行ったんですが人気店らしく混んでいました。15分位待ちやっと席に座れました。僕は豚骨チャーシュー麺を頼みました。僕は結構ラーメン好きなんですが、とても美味しいラーメンでした!!そしてラーメンのお会計を太っ腹のケンゴさんがおごってくれました。さすがチキンビジョンの社長は違いますね。感謝です!!その後にパークに戻り、半田ローカルと合流しました。そこには、亀岡ケンタ、山田大地などが来ていました。みんな自分のラインでパークを走り回り一緒に楽しくライディングしました。特に亀岡ケンタはエアターンが高くなっていたりヒップでアリウープ270などしていてビックリでした!!最後にみんなで集合写真を撮り豊橋に向け帰りました。この日お世話になったうえにご飯までご馳走してくれたチキンビジョンのケンゴさんありがとうございました。半田ローカルのみんなもありがとうございました。また遊びに行きたいと思います。こんな感じで今回は日記を書いてみたんですが、読んでくれたみなさんもありがとうございます。