etnies by 田中 海到 (KAITO)

T-1 “We Love Colorado” 2010 from joe rich on Vimeo.

冒頭のムービーは最近のお気に入り

で、全てのetniesがぼろぼろになったので一気に更新
大人の3足総取っ替えしました


↓間違いない一足のRVM
ソールの厚み、ソールのデザインなどスティールペダルで乗るならこれ

↓これはMALTOってモデル。
ソールがピンにハマる形状なんで、プラペでもがっつり
ちょっと派手で気に入ったカラー

↓VANSのHALFCABを細身にし、インソールにハイテクを導入済みのPORTLAND
この内容ってばっちりハマるライダーは多いはずでは??

これがRVMのソール
さっきも書いたけどピンがスティールならば最高な相性
しっかりグリップ、しっかり外れる、怖くないソール

こっちが標準的なソール
多分こっちの方が好きな人多いかな

etniesの宣伝みたいになってるけど…..
そう宣伝です。

でも本当にBMXライディングに適した良い靴なんで履いてみて下さい。
ブランドイメージを知りたい方はここで