endpoint81に参加、手伝いをしてくれた皆様へ by 田中 海到 (KAITO)

Z.E.N distributionの代表兼endpoint81代表田中海到です。
endpoint81初戦に参加、観戦してくれた皆様ご苦労様でした。endpoint81の初戦がやっと終わり、ちょっとほっとしています。この何ヶ月間か準備をして来て、やっと終わったってのが正直な感想です。他のライダー達が大会の状況をつたえているので、自分は特にレポートは書きませんが、今回の強行なパーク設置や運営を手伝ってくれた多くのスタッフ、ボランティアスタッフを紹介したいと思います。以下は今回手伝ってくれた各スタッフです。この人たちがいなければ今回の大会は成り立ちませんでした。

KPY(パーク)、MCカブー(MC)、為藤敦(MC、運営)、丸屋薫(ジャッジ、運営)、バシ(運営)、塩入秀介(集計)、平野宏明(集計)、伊藤ゆうご(運営)、藤原組長(運営)、谷口正隆(運営)、内藤明彦(運営)、栗原俊明(運営)、軍曹(運営)、コムコム(運営)、竹内竜男(運営)、西野正人(運営)、中村光俊(運営)、 松永芳郎(DJ)、フクダガワ ユウ、DJ 森川(DJ)、DJ HICK(DJ)、ニック、BITE(DJ)、DJ NOR(DJ)I、DJ ウッチー(DJ)、池田のぞみ(運営)、宗形千恵子(運営)、鶴澤正江(運営) 、小澤ともこ(運営)、松本恵子(運営)、ヤン(運営)、シド(運営)、垣原彰人(運営)、小川 宏道(運営)、安藤恭平(運営)、久保直人(運営)、常田恭記(運営)、鈴木安之(運営)、OPJ(ジャッジ)、岡山潤(ジャッジ)、Koji(運営)、鶴田絢史(ジャッジ)、根本秀之(ジャッジ)、植山周志(ジャッジ)、田村健(ジャッジ) (敬称略) 

以上43名の皆様本当にありがとうございました。この他当日手伝ってくれた各ライダーの皆さんありがとう!次回もライダーにとって平等で楽しい大会にしていけるようがんばっていきたいと思ってます。これからもendpoint81をよろしくお願いします。次回は新潟で!