北島宗和:自分のビジョンを実現するプロスケーター【前編】 by 植山 周志 (SHOE-G)

ちょうど先週にアップしましたがプロスケーターでWebクリエーターの北島宗和くんのインタビューを公開したんだ

僕はヨガを通して北島宗和と友達になったんだけど
僕よりもヨガをガチンコにしているのか、さまざまな経験をして学んでいるのか
原因は分からないけど、北島宗和くんはすごく素敵な考え方をしている男です
僕も妻も宗くんのインタビューを読んで、とても感じることがあったよ

インタビューの前半を以下に掲載したんだ
よかったら、ご覧ください
↓↓↓↓
http://www.shoe-g.com/2008/11/post_331.html

それと、僕のブログがAMNブログネットワークに仲間入りしました
ブロガーとしてAMNブロガーになったのはとても嬉しいことなのでレポートしちゃいました

AMNからプレスリリースが出ていて僕のブログのことも書いているので
よろしければご覧になってください
↓↓↓↓
http://agilemedia.jp/pressrelease/amn51700pv.html

ほな、みなさん週末を楽しんでね