今日は誕生日、33歳になった by 植山 周志 (SHOE-G)

今日でめでたく33歳になることができた。33歳で自転車乗りとしてまだ大会に出れるというのは非常に幸せなことだ。ここ11年間社会人になってから週に2回のライディングで日本の大会で勝ち続けていられるのも嬉しいことであり、ラッキーだと思っている。週末になれば新しい技を練習したり、自転車友達といっしょに乗り、騒ぎ、楽しみ!『最高の週末だ、今日もいいライディングをした』と思う日をたくさん経験して、人生を楽しんでいると思う。 仕事のほうも今までの会社とは別にもう一つの会社に席を置くことになり、4月から2社で仕事をしている状態が続いている。今まではWebサイトを利用したビジネスの提案をしてWebサイトを作ることをしていた。これからは今までしてたシステム制作はあまりせずに企画を多くするようになる。仕事の規模も大きくなるので非常にやりがいを感じワクワクしている。もう一つの会社というのはBELL ROCK MEDIA JAPAN というところだ。まあ、誕生日というきっかけにずらずらと適当に書きました。