散髪、お笑い、時計 by 植山 周志 (SHOE-G)

土曜日に髪の毛をきりたくなったから切った。んんん、アメージングで乗っている合間だったから川又にバリカンで切ってもらった、というより剃ってもらったと言ったほうがいいかな。例によって川又は僕の頭で遊び変なモヒカンにされてしまった。今はもうつるつるのボウズになりました。途中経過の写真を川又が送ってくれたのですがここでの公開は控えておきます。

最近、仕事でこんなサイトをやりました。今、INTELと吉本興業のコラボサイトなんだけどね。ちょっとBLOGの記事も書いているんだけど、一番の見所はインパルスの動画ムービーだと思うな。これまた笑えるのでチェックしてみたらどうだい?17日には超〜高解像度の動画が見れるようになるから、高解像度でお笑いを見るというのも新しいのではないだろうか!?


僕のお気に入り時計ブランドのNIXONの新しい時計をGETして今、ワクワクしている。NIXONの日本語Webサイトの制作は僕も仕事として手伝うことができて非常に嬉しかったし、NIXONというブランドを昔から見てて今はかっこいいアクセサリーも出しているから気に入って使っているんだ。時計以外には財布、ベルトの革製品がいいんだよ。財布の手触り、使い心地いいですね。ベルトもお薦めだね。今回GETした時計は CONNECTという時計なんだ。ベルトのゴムとボディーの部分がスムーズに繋がっていて、カスタムなベルトがお気に入りだね。 いろいろ適当にずらずらと書いてしまいましたが読んでくれてありがとうね。