自動車学校 by ZEN

マーボーです。僕は今23才なんですが、この年になって自動車学校に通い始めてました。なぜ今通いだしたかと言うと、20才の頃に交通違反をして免許取り消しになってしまったからです…。そしてまた卒業した自動車学校に戻ってきてしまいました。入校した日にいきなり呼び出され、なんで免取りになったか聴かれたりで初日からブルーな始まりでした。免許がなくなるまでは車に乗っていたので実技は問題ないんですが、何しろ僕は頭が悪いので学科がかなり勉強しないとマズいっぽいです…。今度の水曜日に仮免なんですが受かるかどうか心配でなりません。今のところ毎日朝から通って勉強などしています!この後どうなっていくかはまた書きたいと思います。ではマーボーでした。