名古屋行ってきたよ〜(画像いっぱい) by 西野 正人 (NISHINO)

先日、名古屋に遊び+ストリート撮影に行ってきました。

今回のメンツは、異色パーティーでジャンル問わず。
俺と地元が同じで、ストリートでよく遊ぶスケーター関ちゃん、
練馬近辺をウロウロしている、フラットの阿久津君。
この3人で行く事になりました。
     
名古屋に着いて、マツイサイクルで住み込みをしている
ター君の所へ早朝転がり込みました。

とりあえずカンパーイ!
     
起きてから、早速ストリート行きたいねーって話しになり、いざ! 
色々団地近辺を回っていくうちに、とりあえず処女っぽい、
ポールジャムができそうな所を発見。

関と2人でポールジャム合戦開始w

その後、仕事を終えたター君と合流し、
名古屋駅から近い金山駅へ向かいました。

そこには、フラットライダー達が沢山いて遊んでいたよー。
阿久津君もそこでフラットしたいって事で、
僕達2人は近場に場所探しへ。

ストリートはあんまり乗る場所が無いって聞いていたけど、
結構遊べる所があって面白かった〜。
金山駅にも、スピードの出せる大き目の飛び出しバンクがあって、
バニーホップが気持ちよかった〜。

そこで、180で奥にあるポールにナットを当て込もうとしたけど、
少しスピードが足りなくてバラケチャったんだ...
着地した瞬間..... ま、しょうがないね。

僕のBMXでの遊びは1日目にして終了w

次の日は、名古屋のパークへ行ってきました。
その後、ター君は高山でショーがあるという事だったので、
僕達は金山駅で乗りたいという阿久津君を置いて、スポット探しの旅へ。

この日は、ムービーのみの撮影だったので悪しからず。
○○撮りが出来なかったのが残念ですw
 
3日目は、岐阜の赤ジャムへお邪魔しました。

ター君カックイイ!

聖雄君のこんなのも見れたよ。

その後阿久津君は残り、僕は名古屋に戻って関の撮影をしてたんだ。面白い所いっぱい回ったよ。
これも、ムービーメインw 撮影1人で足故障だと撮影も難い...
 
最終日、早いもんだね。
マツイサイクルで、記念撮影。

ハイポーズ!

帰りに乗りたくてウズウズしている関はこんな感じで。

高速のサービスエリアもイケテタヨw これまたムービーw
 
名古屋は近いし、足治ったらまた遊びに行くぞ!
予定していた沖縄が、治ってからになってしまって残念・・・