やっと2回目ができた(3本動画あり) by 植山 周志 (SHOE-G)

先週やっと1回メイクしたアーリーウープでのキャニオンがまだ1回しかできていなかったから、これは偶然かまぐれでできたと言ってもいいだろう。 じゃ、どうするか、またチャレンジして自分のものになるまでやるしかない。 で、土曜日にやりたかったけどできなかった。チャレンジするまでの気持ちへと自分を持っていくことができなかった。で、日曜日にはやりたかった。これでやらなければ後悔するからね。で、日曜日に結構さんざん乗り最後の最後でこの技にチャレンジしようとした。回りが友達がみんな盛り上げてくれたからチャレンジできたというのが事実だろう。でも、それでもこんな感じで様子見、トライの失敗もした。 で、これができたときの映像です。
カメラマンは川又洋一だ。ありがとう