W-BASE 14th Anniversary Party!!! BY 田中海到(KAITO)

東京のバイクショップW-BASEを皆さんご存知でしょうか?
その14周年パーティーが今週12/14の金曜に開催されます。
ちなみに会場は俗にいうクラブなんで未成年とIDを持ってない人は入れないです。

自分がW-BASEで働いていた頃は確か4〜6周年のパーティーした時期くらいだと思います。
店長のモトくんやユウゴとかメッセンジャーとか毎日夜になると集まってきて、ショップ前とか組み場で飲んでいたなって思い出がとっても懐かしい。
そのW-BASEがこうやって14周年を迎えているのを見るととても嬉しく思います!!!

W-BASE 14th Anniversary Party
@circus_tokyo supported by KleinerFeigling.

2018/12/14 (Fri)
DOORS OPEN AT 22:00-
ENTRANCE 2500yen w/1D

SPECIAL LIVE PERFORMANCE:
・KOJOE
・仙人掌
・OYG

DJ:
・DJ SHOTA(2015 DMC CHAMPION)
・KASHI DA HANDSOME
・PSYCHEDELIC PAPA
・WATTER
・ZEN-LA-ROCK
・DJ NOSHIBUKURO

CIRCUS WEB
当日は一緒に楽しましょう〜ディスカウントできるウェブフライヤー持ってるんで欲しい方は連絡を下さい!