WHEEL WORKS deptとの営業部門統合のお知らせ。

弊社 (有) フェリス内で別部門として営業しておりましたWHEEL WORKS dept は、Z.E.N distributionと営業部門を統合し、2006年1月5日よりZ.E.N distributionとして営業する運びとなりました。このことによってWHEEL WORKS deptが取り扱っておりました各ブランドは、1月5日以降Z.E.N distributionでの取り扱いとなります。また担当営業の由谷 Yossy 友孝 もZ.E.N distributionの一員として、今後は営業して参ります。このことによってBMXを取り扱います代理店として、より一層のサービスが皆様にご提供できることと考えております。

以下は今までWHEEL WORKS deptが取り扱っていました各ブランドになります。
wethepeople
KHE
MUTINY BIKES
EASTERN BIKES
・MOTOWAY
今までZ.E.N distributionが扱っていました各ブランドと共に上記のブランドの商品紹介ページ、各ライダーページ、各ライダーのダイアリーなども、今後はZ.E.N distributionのウェブサイトでご覧になることができます。今後もZ.E.N distributionをよろしくお願いします。