DIG MAZINE ISSUE 50入荷!!

今回でついに創刊50号をむかえたDIG MAGAZINEが、大きな記念ポスター付きで入荷しました。このポスターには過去のDIGの表紙が、、、懐かしい!
さらにぱらぱらページをめくっていくとなんと、wethepeopleジャパンライダー荒井孝太郎のインタビューが!!2004年にYossyと同行したドイツでRICKY ADAMが撮影してくれた写真で、彼にとって大きなお土産が届いたってところでしょうか。

さて、その他にもいわずと知れたIAN MORRISとTAJ MIHELICHのインタビューやETNIESチームがアメリカ6州をまわったツアーの模様など、かなりシブいページ。そして、毎回ハイレベルなトリックや異次元のエアが繰り出されるBACKYARD JAMのすぐ後にはBONE DETH DEADMAN CHALLENGEというかなりゲットーなコンテストのページがあったりと、隅々まで飽きること無く楽しむことができます。ちなみにこのコンテストは先日、日本に上陸したSTANDPOINT VIDEO MAGAZINE 06にもしっかり収録されています。

写真のクウォリティの高さは号を重ねるごとにアップしていき、その写真達が伝えるBMXはリアルなシーン、それがDIG MAGAZINEです。コアを求めるライダーには是非手に取ってもらいたいマガジンでもあります。
寒くてライディングへのアツさの冷めるこの季節、DIG MAGAZINE ISSUE 50で冷えた気持ちを呼び覚ましてみませんか?
BACKSIDE BONELESSのハウトゥもイケてます。