TEAMZEN – Survey the Ridetrip #01 ツアー映像公開です!!

YouTube

われわれZENのチームライダーでゴールデンウィークに行ったツアーの映像を、本日公開します。

たくさんのサポートに支えられめいいっぱい楽しい思い出を作ることのできた一週間から2ヶ月以上が過ぎましたが、今でもその間のできごとを色々と思い出し笑みがこぼれてきてしまうのは、筆者だけでなく参加したみながそうでしょう。
気を許せる仲間と生活もライディングも遊びも毎日一緒に過ごすなんて、ホントに最高です。

「楽しかったね、また行こうよ!
「次はドコに行こうか?またこのメンバーで出かけたいね。」
など、ひとつの思い出が次を求めさせるところもツアー面白いところ。

立ち寄った先々のできごとはメンバーが逐次Instagram配信してましたが、それらの他にも、マジャや某所のアテンドでお世話になったマコト氏(Latitude Skateboard)による写真もこのツアーを確かな思い出として記録しています。

いよいよ夏本番ですが、みなさんの中にもツアーを計画している人もいることでしょう。
もちろん、今回のメンバーの中にも計画しているライダーがいます。
人やスポットとの出会いそしてハプニングなど、たくさんの思い出が共有されることを願って夏を楽しみたいと思います。

ツアーは病みつきです。

◆マジャの写真

◆マコト氏の写真

◆ライダー
眞謝大輔(ECLAT)、村田伶人(ECLAT)、松元謙(UNITED)、南悠麻(UNITED)、比嘉勝太(WETHEPEOPLE)、田中海到(ZEN)、西野正人(ZEN)、由谷友孝(ZEN)、安達浩樹(ZEN)

◆サポート
Suguru Ando、Takuma Kawamura、Anchor、Yuji、Mr. Robo、Yuki、Skip、Hakata Nobose、High Strut Monster、Warunori、Famy、Pup、SxMxB、Mongo、Hoodscrew、Dag Force & Dj Bun、Osakana Mafia、Hakata Ms、Super Sonics、Dj Ohjiro、Dj Gattan、Nagoshi Koumuten、Makoto Ishikawa (Latitude Skateboard)、Mimatsu Coffee、Sekky、Jazzy Sport

◆楽曲
イントロ – Kai-Ho / cro-magnon
メイン – Patchwork Jazz / cro-magnon

◆撮影
須藤耕太、由谷友孝

◆編集
須藤耕太