これりゃ〜最高に面白いぜ(動画2つ紹介) by 植山 周志 (SHOE-G)

どうも、Appleの Power Mac Bookが非常に気になっている植山です。

去年から、バイラルCM,ブランデットエンターテイメント, スポンサードコンテンツと言うのが仕事の中で一つのテーマとキーワードになっている。

そんなんで、バイラルCMをよく見たりする。

今回イギリスのChannel4が主催したバイラルCM賞に輝いたCMが最高に面白い!

エッチなことが大好きな僕にはたまらない。

まじでたまらない。

こんなリアルと連動したビデオゲームあったら世の中大変なことになるが

あってもいいのかも?いや、よくない。

でも出演している女性のパンツの面積が小さいのが僕は非常に気になる。

あんなパンツはどで売っているんだろう?

詳しくは下の画像をクリックして動画を見てみてね。



こんなプレス リリースも見つめました。ベルロックメディアは今、僕が働いている会社です。みんなモティベーションが高い会社ですよ。


で、次はうんん、これは見てくれ。

俺はこんなシチュエーション(状況)になったらどうするかな?

やはり銀行強盗のようにパスワード無視で金庫破るだろうな。

きみならどうする?

まずは画像をクリックしてシチュエーションを確認してみてくれ