最近、BMXに乗って飛んでる、自転車もアップグレード by 植山 周志 (SHOE-G)

元旦から自転車に結構乗っている

去年から大会に出るのを辞め

フリークライミングを新たに始めて

ちょっとBMXから距離を置いていたが

やはり乗ってみると一番楽しめるのがBMXかもしれない

離れてみて再度乗ることで、その楽しさを再確認できる

今週の月曜日の成人の日にはアメージングスクエアでいつも『俺たち☆モテないと』を一緒にやっているサモちゃんたちとテールウイップ講習会を実施

ついでにスパインなどで飛んでみた

その写真が以下のエントリーに掲載

■アメージングで飛ぶ

先週の土曜日には新たなパーツを自転車につけてグレードアップ!!
多数の写真を以下のエントリーに掲載

■Newパーツ

年始パーツとトレールで飛んでみた
そんなこともBLOGに掲載してみた

■トレールでも飛ぶ

■元旦も飛ぶ

よかったアクセスしてみてね
ほな、皆さんも自転車を含めて08年頑張り、楽しんでね