事故のその後、、、(画像あり) by 田中 海到 (KAITO)

前に日記に書いた様に事故に遭いました、ついてないです。

完璧なもらい事故だったんだけど、車は廃車、首は捻挫、あばらが折れてました。
信号待ちで妙に後ろが眩しいな〜、なんだろ?
すごいスキール音がするな〜なんて思った瞬間!
凄い勢いで前に飛ばされました。

最初に行った病院で、レントゲンを撮ったけど、発見できず、、、
昨日別の病院で『あばら骨、折れてるよ、ポッキリ』、、、
寝れないぐらい痛いはずです。触っても骨が出っぱてるし、、、
事故後は保険屋との交渉とか、病院に通ったりとか、何かと面倒。
事故はほんと良いこと無いですね、、、

田中海到でした。
また面白い!?ことや、変わったことがあったら日記更新します。
ここまで読んでくれてありがとう。