バッドボーイズのコナミへの突撃っぷりご覧ください by 植山 周志 (SHOE-G)

先日、バッドボーイズと六本木ヒルズで打ち合わせなんてことを書きましたが、

その内容を今週公開してます。

かなり笑えますよ

よしもと笑券の”お笑い「企業分析」”内での企画で芸人突撃というのがあります。

こんな企画です。

Step1. ある企業を占い、その企業のラッキーアイテムを出します。

Step.2 その企業と相性のいい芸人を選抜、その芸人が企業に潜入します。

Step3. ターゲットの企業内の人にラッキーアイテムを使いあらゆることをします。

Step4. そして、その企業をラッキーにする!

Step5. ラッキーになった企業は株価が上がる!! 

という無理くりな僕達の仮説をまじめに実行・検証しているのです。

今回はバッドボーイズがコナミさんに潜入しました。

その潜入の模様がこれ↓
笑いたい方は是非是非、お笑い企業分析 芸人突撃見てみてください。